2015年3月18日水曜日

試運転

昨日の続きですが 朝からショックボルトの加工をすすめて ジャストサイズにしました。
これで 左右10ミリ リアサスが内側に入り少しスッキリしましたね(笑)
作業内容は全長合わせ・ネジ切り・ピッチ合わせなど・・・

I 原 さまのバイクを試運転して・・・伺っていた症状は出ませんでした。
こちらの車輌は何時でも納車出来る状態になってます。

試運転が 終わったので S 藤 さまの加工物をすすめます。シート固定金具の
製作ですが 5時すぎに急な用事で 今日は閉店することに・・・
明日シート部品を完成させる予定をしています。あとリアフェンダーは今日
塗装に出しました。