2015年3月15日日曜日

小物製作&加工

まずは 昨日の夕方にやっと塗装が 上がってきたので 今日は朝から S 井 さまの
作業をすすめましたが 休み明けにチェーンガードの加工を終わらせます。

午後からは S 藤 さまが シートを届けにきてくれたので 進み具合を見て頂いて
細かい部分の追加注文も頂きました。

ウインカーの位置は 指定された位置でタブ付けしました。

ナンバーとテールライトのブラケットもシーシーバーに溶接して こちらも休み明けに
最終加工に入ります。

それと リア アクスルシャフトですが 歪みはないものの抜き差しする時にやたらと
シブいので サラッと研磨しました。

若干ですが 段付きしていた部分も 綺麗になりました。

序にネジ山も少し荒れていたので 修正しておきました。

最後にリア フェンダーに細工をしてフェンダー側の加工は全て終わりです。

今日は細かい部品作りが 多かったですが 殆ど画像を撮っていませんでした・・・