2015年3月20日金曜日

マフラー加工

昨日 シートブラケット類を塗装しておいたので 今日は朝から組み付けです。
S 藤 さま持込のソロシート加工はこれで終わりです。

つづいて追加注文分のマフラー加工に移ります・・・

エキパイのフランジですが 逆向きに取り付けされていたので こちらで正規の
向きにしておきました。

とりあえずの位置で サイレンサー部分を切断して2インチのステンレスパイプを
ドッキングさせました。

ここからエンド部分をスラッシュカットに切断します。

3回に分けて少しずつ角度を合わせてみました。

これで ドラッグパイプに生まれ変わりましたね!! 日曜日に他の部品と一緒に
ポリッシュ予定をしています。