2016年12月1日木曜日

リア フェンダー

I 藤 さまの 部品が 一部入荷しましたので 早速作業に入ります!!
リア フェンダーの加工からですが チェーンに当たる部分の計測が終わり
カットして~

チェーンの当たる部分は 歪み防止の為 当て板加工しました。
長さは 前後カット済みです。

当て板処理した アップ画像です。

とりあえず仮組まで 終わりましたので フェンダーに使う細かい部品を明日から
製作していきます。

それから シーシーバーですが ステンレス材で 製作されていたんですが
なぜか クリアーコートされてます・・・ 打ち合わせの際 出来る範囲で構わないので
ポリッシュしてとリクエストされましたので こちらもすすめて参ります。