2016年12月27日火曜日

仕事納め

昨日のつづきですが ヘッドライトのステーを仕上げました。
バイクショップさまから 希望位置は 伺っておりましたので 組み付けてみます。

オーソドックスな位置ですが スプリンガーに出来る限り寄せました!!

完成後 バイクショップさまに 画像を送って 確認していただいたところ・・・
い~感じとの返信が(笑)

残りの製作&加工物は 年明けからになりますので 宜しくお願いします。



今年の営業は 今日で終わりとなりましたが 明日から 工場内の大掃除を
二日間行います。


今年も 大勢のお客様に ご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
またご迷惑をお掛けしたお客様には 大変申し訳なくおもっております。

ご心配下さった皆様 並びに応援して下さった皆様には 感謝感謝で ございます。

年始 6日(金)より 営業致します。


少し早いですが 皆様良いお年を


Betty steel works  溝口