2016年12月8日木曜日

ナンバーステー

今日の 午前中は バイクショップさま 1社分の作業を終わらせました。
ただ画像 NG との事です・・・

入荷待ちしていた N 村くんの ウインカーが届きましたので交換します。

フロント 左側のみの交換です。

配線処理も終わり N 村くんに連絡~ ご利用ありがとうございました。

今日は 荷物が あちこちから届きましたが 神奈川県の カスタムショップさまから
送られてきました ガスタンク・・・

デカっ!! しかも長いです・・・

720ミリも ありました(汗) こちらのタンクも 指定寸法&形状に加工しますが
近日中に 計測します。

最後に I 藤 さまの作業は ナンバーステー製作!! こちらの作業は K が 8割
担当して 僕が最後の仕上げを 済ませて 完成です。