2016年12月23日金曜日

ガスタンク その他 完成

まずは 横浜市の カスタムショップさま分の作業です。

何度か メールで 確認して頂いて 最終仕上げの許可が でましたので 今日
終われせました。

当然ですが リークテスト済みです。
新規取引になりますが この度は ご利用頂き有難う御座いました。


その後は 市内のバイクショップさま作業に~ O2 ボスの移設作業です。

元々のボスは 切り落として穴埋め!! その後 新たにマーキング位置で穴あけて
ボスを グルリ溶接。

こちらも バイクショップさまからですが 4箇所の穴埋め依頼です。

出来上がりました・・・大変お待たせしました。

こちらは 椅子の修理依頼です。

パイプの繋ぎ目は・・・ ポッキリ 逝ってます!!

ちゃちゃっと 作業 無事修理が 終わりました。

皆様 ご利用ありがとうございました。