2018年12月13日木曜日

ナンバーステー制作

まずは 一般の お客様の作業から~ アームの削れた部分の補修をします。

2ミリ程 削れて食い込んでいます。

肉盛り補修後 荒く磨いて こちらは終わりです。
ご利用ありがとうございました。

つづいて遠方のバイクショップさまの作業は リアハブの ポリッシュ!!
下地処理は 助っ人が 地味~に磨き込んでくれました。
こちらも作業終了したので 近日中に 発送いたします。
ご利用ありがとうございました。

こちらは 市内のバイクショップさまの作業です。

サイドナンバーステーの制作を 賜りました。

とりあえず プレートの整形は 終わりましたので 明日仕上げ予定??