2018年12月8日土曜日

タンク加工 その他

バイクショップさまの作業報告です。

トンネル周辺の加工を 賜りましたので 作業をすすめていきますが
仮合わせ時に 問題箇所も・・・

現行車は キャブレターでは無い為 この様な部品が タンクに内蔵されます。

何度か 画像確認してもらいながら 作業をすすめ 今日やっと完成に~

リクエストは 30ミリほど タンクを全体に下げるのと タンク位置を
後方にして欲しいとの事でした。

シートとのクリアランスも ギリギリで マウントさせました。

問題箇所は こちら(ピンボケですみません)エンジンハンガーに
逃がし加工の許可をいただいたので 無事回避できました。

それと CCバーの 作り変え!!

短めのタイプに作り変えましたので これで全ての加工が終わりに
ないります。

ご利用ありがとうございました。