2019年9月12日木曜日

プチツー


今日は 今年初の ファミリーツーリングをしてきました~。


10時半に出発して とりあえず深山峠により 娘のバイクの調子をみて
問題ないので このまま富良野~芦別~赤平まで走り


給油をしておきます。


ここから 滝川~雨竜~北竜にむかって~


北竜の道の駅に到着~ !!


娘のバイクは 改善した甲斐あって ノントラブルで 快適に走行してました。


K のバイクは いつものように絶好調~


僕のバイクも なんの問題も無く 家族で マッタリツーリングを楽しんで
5時半ころ帰宅です。


今月は 月曜定休の他に毎週 木曜日も休みにしていますので ヨロシクです~。