2019年9月22日日曜日

留萌 ツーリング

今日は 予定通り ツーリング!!

予定時刻に 集まれた8人で  今日は走ることに~
10時に台場のコンビニを出発

途中雲行きが怪しかったですが 碧水までくると 晴れ間がでてきました。


ジョニー・ ナベちゃん・T 見くん

O 山くん・K

ヨッシー・僕

Mr J 久しぶりに登場~

碧水の次は 黄金岬まで~

地元のかたですか?

ナベちゃんの盗撮が始まった(笑)

トウテムポール?千手観音?すしざんまい?
おっさん三人の悪フザケです(笑)

そんで 増毛町に到着~



名コンビ?

とりあえず 記念撮影しときました~

そのご 昼食を・・・

ここで!

食べましょ !!

はい いただきま~す

いただいてま~す

ごはん2人前で(笑)

たいへん美味しくいただきました。

食後は 少し移動して バイクを並べて記念撮影~

これか?

いや こっちか?

いやいや こっち?

これが 一番良く撮れたかな?

わからんから 引きで・・・

そろそろ移動しましょうか。

ゴールデンビーチに立ち寄り トイレタイム

T 見 くん 初参加でしたが 楽しめましたか~(笑)

こちらは 楽しんでますね(笑)

K は 少し体調が悪くなってきました・・・

O 山くん 哀愁漂っていますな~

日が沈みかけてきてるので 帰りましょ~

帰りも 碧水のコンビニによったんですが Kの体調が悪くてここから
少し移動した場所で 解散となりました。

参加くださった皆様 今日はお疲れさまでした。。。。。


みなさんとお別れした後は K のバイクの搬送~&ナイトラン!!
気温12度と寒かったですが 21時半すぎに帰宅となりました・・・

遅くまで お手伝い下さった ヨッシー・O 山くん・ジョニー 
ありがとうございました。