2019年9月15日日曜日

ガソリン漏れ修理

昨日 作業依頼のこちらの車輌は 今朝引き取りに行って早速作業開始!!
シャットオフバルブを締めこんでいてもガソリンが滲み出てくる為 修理します。

タンク(右)側のガスラインは取り付けに無理があるので 修正します。

位置合わせとヘッドフィンに当たっていた部分の修正もしました。

キャブにいく側もシリンダーに当たっていたので 逃がしました。
以前 作業した時は しっかり逃がしたんですが 違う人が手を加えると
処理の仕方も異なりますね・・・

ガソリン漏れが 一番酷かった部分も分解確認!!
漏れ対策しておきました。

タンク(左)側も漏れなくなりました。

それから デスビが 渋過ぎて手でも回らないので 改善依頼。
リングが きつく加工されていたので ここも修正をしておきました。

ポイントギャップの隙間ですが 0.15ミリほどしかありませんでしたので
適正の隙間で調整しておきました。

とりあえず リクエストされた対策処理は 終わったので 納車となりました。

ご利用ありがとうございました。


※※
明日16日(月)は 北見市まで 出張の為 電話対応出来ませんので・・・
よろしくお願いいたします。