2019年11月2日土曜日

加工・制作物

業者様の作業です。
サイドスタンドが ステップブラケットに当たるとの事で 加工します!!

この様に ストッパーの位置変更して スタンド根本を少し曲げて干渉
しない様にしました。

それから カウルのステーも作り変えの指示でしたので 逃がしのステーを
新たに制作。

ステー形状が 若干違うのは カウル本体の制度が 左右で違う為です。
ここは 業者様の方で しっかりとお客様に説明して下さい。

ホーンステーも 制作し直しました。

ハンドルの切り詰めです。

ジョイントも しっかり入れてます。

指定通り 40ミリの 切り詰めをしました。
あと ホイールの作業も終わりました。

ご利用ありがとうございました。