2019年11月4日月曜日

富良野まで プチツー

今日は ジョニー・O 山くん と一緒に 4台で 富良野まではしりました~
11時ころから 出発して 上富良野で トイレタイム!!
ここにきて晴れ間が出てきて少し寒さも和らぎます。

その後は 富良野市に到着~

曇ったり晴れたりで 気温を確認すると7度・・・寒いわけだ(汗)
でも笑顔で パシャリ。


ジョニー・O 山くんと走るのも 今年最後かな~?
寒いなか お疲れさまでした。

帰りに 娘の勤める ラーメン屋さんに寄ってから帰ることに。

あまりにも寒かったので 自分たちの食べた ラーメン撮り忘れたので
違うお客さんの撮らせてもらいました(汗)

チー ご馳走さまでした~(笑)