2019年11月26日火曜日

ブッシュ類 打ち替え

ナベちゃんの 作業報告です。
キッカーシャフト周辺から オイル漏れが 結構ある為 ブッシュ打ち替え依頼。

打ち換える ブッシュですが バリ取りなどしておきます。

内側のブッシュに一部欠けがありましたが 新しいブッシュ圧入まで終わり。

キッカーシャフトも 段付きがあるので シャフトも交換しました。

当然 ナット・ロックタブも 新品に交換です。

今回 交換した部品になります。

オープンベルトの 位置合わせも済ませました。
フロントプーリーが 4ミリ程 出っ張っていたので 一部加工修正しました。

この様に 合わせましたので こちらの処理も終わりです。

その他の作業も 計測など終わり次第すすめます。