2020年4月12日日曜日

ガスタンク制作&納車


今日は 予定通り 朝一で 北見市より N さまが 車輌引き取りに来られました。
気温 一桁でしたが 元気よく自走にて帰られました(笑)



その後は N村くんの TC88ダイナ用の ガスタンク制作を すすめました。

フレームマウントも サイド出しではなく フレームトップに沿う様に
制作しました。

リークテストも終わりましたので 部品入荷まで お預けになります。



夕方は 国産チョッパー

先日作業の終わりました エボチョッパーの 引き取りがありました。
こちらは 函館市よりトランポで引き取りです。

皆様 ご利用ありがとうございました。


その後は NOVAさんと シートの打ち合わせをしました。
少し悩みながら すすめま~す。。。。。