2020年4月24日金曜日

マフラー ポリッシュ

業者様の作業報告です。
サンダンス製 ボマーマフラーの焼け取りと ポリッシュの作業が終わりました。

まばらに焼けていますが~

この様に ポリッシュまで終わりました。

引き取りの日程が決まりましたら連絡お願いします。
ご利用ありがとうございました。



つづいて HITOSHIさんの ULに装着されている ツールボックスは
先日 来られたタイミングで 鍵が壊れたので 修理しました。

ポロリ抜け落ちた 鍵部品。

はい 元通りに修理できました。

今日は 僕の誕生日で HITOSHIさんからプレゼントいただきました。
ご利用とプレゼントありがとうございました。