2020年4月21日火曜日

クラック修理

Y エンジニアさまの作業報告です。

持ち込まれたオフ車のアルミホイールは クラック修理依頼です。

2本共 肉盛り修理しましたが 仕上げは Y エンジニアさまの方でするので
このままです。

それと スイングアームの切込み部分も 溶接修理依頼です。

アルゴン流し込みました(笑)
ご利用ありがとうございました。



NOVAさんの TC88は 今日 連絡した内容で作業が全て終わりました。

最後に K が 美装をしてくれて ピカピカになってます(笑)
引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。



明日22日からは 各業者様の作業を すすめていきます。