2020年4月9日木曜日

TCダイナ用 スポタン加工

まず 遠方のバイクショップさまの作業ですが ブレーキブラケットの
加工をして 今回賜りました作業が全て終わりです。
12日(日)に引き取りに来られる事になりました。
ご利用ありがとうございました。



それから トムさんの リクエスト分も無事に終わりました。
ご利用ありがとうございました。



N 村くんの TCダイナのスポタン加工は 今日確認して頂いたので とりあえず
すすめます。

細かな部分の 擦り合わせを済ませ~

角型トンネルを制作後 アンダーパネルを溶接!!
コックバングスもセットして~

最後に タブも位置合わせ後 溶接して出来上がりですが・・・
形状違いのタンク制作も すすめます。