2020年7月10日金曜日

フェンダーステー破損修理

’93 エボさまの作業からですが 昨日のつづきでフットボードのステーを
制作して 組付けも終わり 昼に試運転も済ませました。
これで 追加分の作業が 全て終わりました。
19日(日)の引き取りお待ちしています。



つづいて こちらの車輌は 走行中にフェンダーステーが ポッキリと
折れて 加工修理依頼で入庫です。
まず 折れた部分の点付け!!

裏溶接後 表側も 全溶接!!

更に 補強プレートも追加しておきました。

それと アルミ製 バレルオイルタンクの留め具も破損していましたので
こちらは アルミカラーを制作して固定しました。

この車輌は フェニックス製ですが 依頼された部分以外にも 無理な作りが
多々有るようなので 当店で出来る部分は ご相談下さい。
ご利用ありがとうございました。



明日は 午後から タンク加工の打ち合わせで お一人 来店予定です。