2020年7月6日月曜日

Ride chopper

定休日ったら天気が 悪かったけど 今日は 晴れたので Mr J と 3台で
増毛までツーリング!!
9時半に出発して 10時に 台場のコンビニで Mr J と合流~
朝から暑かった・・・

稲田線を通り 増毛町に到着~

昼食は まつくら!! このお店で食事は 何年ぶりかな~?
おまけに 昼食時の画像消えてる(汗)

食後は 黄金岬まで 移動して かなりマッタリ休憩しました。


留萌で 給油して旭川に戻ります。

でも~ 碧水で 休憩する事に! 走ってる時だけ涼しかったけど バイクを
降りると 暑い・・・ ここでも マッタリ休憩

最後に 台場のコンビニで 少し休憩して Mr J とお別れ~
なんだかんだ 笑いの絶えない のんびりツーリングでしたね(笑)
お疲れさまでした。。。。


僕と K は 最後に燃料満タンにして 6時半に帰宅となりました。

久しぶりに バイクに乗れて リフレッシュできました。。。。。




明日 7日は 午前中 納車の為 不在になります。

午後からは お一人来店予定。