2020年7月27日月曜日

Ride chopper



今日は 久しぶりに キミくんと3台で 名寄まで 軽~く走ってきました。

所どころ 雲行きが 怪しかったですが 無事名寄の道の駅に到着~!




怪しい曇・・・




売店の中は 節電? 来店客もまばらでした。




たいして腹へってないので ソフトクリームだけ食べて~




コーヒータイム




途中 士別市内で 給油して 当麻の道の駅まで 到着~
この男 渋い表情してるけど この時もその後も 屁こきまくりです・・・




暇そうでした(汗)




3人で 記念撮影~




ただヤバい雲が接近していたのと 夕方に用事が有る為 帰る事に!!
キミくん今日は 弾丸ショートツーリング お疲れさまでした~(笑)

4時半に帰宅後 業者様の会社で打ち合わせ。