2020年7月20日月曜日

Ride chopper

今日は 晴れたので Mr J と 海めがけて走ることに~
またまた 10時に 台場のコンビニ集合して 少しして出発!!

留萌まで ノンストップ&給油

日陰で 涼む!!

久し振りに小平町まで走ろ~って事になり~

鰊番屋(道の駅)で 休憩&昼食

ここに来るのは 何年振りかな~⁇

Mr J と 僕・・・腕組まれてる・・・

ここでも 食券&セルフ

ご愁傷様です。

ここは 凄く涼しかったな~

1時間半も マッタリ休憩してしまいました。

小平町の海岸線沿いで 駐車&休憩

逆光だったけど K のバイク

Mr J のバイクは 陽当り良好~

風も心地よい 天気もよい!

バイクの 調子も すこぶる良い!!!

ヘルメットと海・・・ くだらない事してますが ここから 黄金岬まで
走る事に!!

そんで 黄金岬に到着するも 少し暑かった(汗)

この後 留萌市内で 給油して 旭川まで ノンストップ。

何時ものように 台場のコンビニで最後の休憩をしていると・・・
ヨッシーが 登場~

今日も 事故無くトラブルも無く 楽しいツーリングが出来ました。



苫小牧市の S 井さまと留萌で スライドしました~(笑)
お元気そうで良かったです。

今日は 19時過ぎに帰宅となりました。
お疲れ様でした~。。。。。