2020年8月12日水曜日

シーシーバー制作

まずは 市内バイクショップさまの作業から。

先日 持ち込まれたハンドルですが 穴埋めをして いきますが 

かなり急いでいるようなので 定休日の月曜日に作業を すすめました。


穴埋め後 新たにスイッチ類の穴あけをして~


スイッチ埋め込みまでして 作業終了です。

ご利用ありがとうございました。





つづいて ニシやんの ’99 エボの作業は リアフェンダーの加工からです。


フェンダーの加工が終わって シーシーバー制作を すすめました。


ソフテールは スイングアーム部 左側が少し張り出ているので 少し

作業が大変です。



 指定されたように シーシーバーは かなり立ち気味になってます。



※※

明日は 10日(月)の振り替えで 休ませていただきます。