2020年8月13日木曜日

Family touring

今日は 月曜日の振休をいただいて ファミリーツーリングです。


先日 札幌から来店された G 藤くんと一緒に走る約束をしたので~

北竜町の道の駅で合流~ 晴れて良かったね~(笑)


G 藤くん 今年は 僕たちより バイクに乗っていろんな場所に走りに行ってます(笑)


立ち話もなんだからと 日陰を探すも・・・ 見渡す限り日向!!


でも~目線の先に薄っすらと日陰が~ あった~(笑)

北竜から チンタラ安全運転で 留萌に入り 給油後 少し休憩。


4台で 記念撮影~


新・旧の 記念撮影~

ここから 羽幌方面に向かおうとしましたが 雲行きが 怪しかったので 

黄金岬に変更~


その前に 腹ごしらえ・・・

コンビニの駐車場で ハーレー乗りのご年配の方に 話込まれました(汗)


薄曇りの天気  ゴールデンビーチは そこそこ海水浴で賑わってました~


ビーチを横目に 黄金岬に到着~



今日は 娘のリクエストで 海に来ましたが 生憎の天気だったね~・・・


4人で 記念撮影~ 娘と走るのは 今年初で いきなり 200㎞超えの
ツーリング!!

羽幌方面は 雨雲が あったので 増毛から稲田線を通って帰る事に。


稲田線をチンタラ走り 雨竜まで出ると 晴れてた~


晴れてはいるものの 少し涼しく感じ も~秋ですかね~・・・

この時点で 午後 4時になり ここから 新十津川まで走り G 藤くんと

お別れしました~


 最後に お決まりの 台場のコンビニで休憩後 6時半に帰宅しましたが

これから バイク磨きです・・・


今日も 楽しく 事故無く トラブルも無く 走れました。

お疲れさまでした~。。。。。