2020年8月17日月曜日

金山湖 ツーリング

 

今日は K の誕生日で 金山湖まで ツーリングに行ってきました。


10時ちょい過ぎに出発して 深山峠で ちょい休憩~

トリックアート美術館

O くん・ ジョニー

キミくん・ K

僕・キミくん

それぞれ談笑中~

Mr J の 心霊現象を 再現!! さ~どう観える??

天気良くて 暑い 一日の始まりです・・・

ここから 富良野市内で 給油

その後 山部のコンビニで休憩することに~

車の邪魔にならないようにね!


気温が高いので できるだけ日陰に逃げ込むけど~
 
O くんと ジョニーは なぜか 日向にいる・・・

MEGU & Mr J 

キミくん 今日も元気いっぱいですね~(笑)

Mr J 格好つけてポーズしてる・・・

とりあえず 昼食は 幾寅まで行くことになり 出発準備~

こちらの お店で昼食で~す。

僕は このお店に着く少し前に 左上腕を4か所 土蜂に刺されました・・・

少し休んでから 昼食


こんな感じで 長老が 椅子を独り占めしてるのよね~(笑)

さ~て 皆さん い~た~だきま~す。





あれっ 一人分撮り忘れました・・・

なんぷ亭さん ご馳走さまでした~(笑)

幾寅から 少し戻り 金山湖に 到着~!!

この二人は 度々言い争いしてましたね~・・・ 犬と猿ってやつかな?
多分 遅く来た反抗期なんだろ~ね(笑)

ジョニー 何気にキメポーズ??

K もソフトで 乾杯~ お誕生日おめでとう。。。。

笑顔の素敵な Oくんも ソフト食べてたね~(笑)

7人で 記念撮影~

湖を眺めに降りると・・・ 水すくなっ!!

白砂まで 歩いて自然を満喫。

こんな感じで(笑)

その後 ジョニーと Mr J が クルミを投げて ぶつけ合いを暫しやっとりました。
そうこうしてると・・・突然雨雲が 現れたので 帰る事に~

行きで寄った 山部のコンビニで休憩~
ここに着く前に通り雨に当たっちゃってバイクは 少し泥被った・・・

その後 深山峠で少し休憩。

北海道の夏は短くて 最近では 夕方になると 秋の気配を感じます(笑)

ここから 当店まで走り 少し休んで解散となりました~

今日は 7台で 走行距離 200㎞ちょいの ツーリングで した。

皆さん 今日は 大変お疲れさまでした~(笑)