2020年8月24日月曜日

美深 ツーリング

 

今日は Mr J のパンヘッドが修理から戻ってきたので 慣らしがてら

美深町まで 走ってきました。


10時半に 道の駅 当麻で合流~

和寒町で 給油をして とりあえず 名寄まで向かいます。

道の駅 名寄に到着~ ライダーポーズしてる 変なオジサンが(笑)

プラグの焼け具合をチェック!!

K のバイクは 先日のツーリング汚れも綺麗になって ピカピカです。

僕の チョッパーは いつもの様に ご快調~

Mr J の パンヘッドは 慣らしの為 度々チェックしながらです。

昼も過ぎているので ここで 昼食にします。

むか~し むかし・・・ 紙芝居風に メニューを読み上げる Mr J
それを笑いながら 観ている K 





また 始まった!! 

その後 チンタラ走り 美深町に 到着~

この お店の ソフトクリームが 美味しいとのことで Mr J に
ご馳走してもらいました~(笑)

ごっつあんで~す。。。。。

結構 マッタリ休憩したので そろそろ帰ることに~

裏道通って 士別市内で 休憩。

そんで 塩狩峠で 小便休憩

ここでも パンヘッドの点火時期チェック!!

最後に 朝と同じ 道の駅 当麻に 到着~





日も沈み 少し暗くなってきました・・・

ここでも 点火時期チェック!!

なんだかんだで 完全に暗くなって ここから 39号線を通って帰りました。

7時半を 少しすぎていましたが 無事に帰宅となりました。


今日も楽しく ツーリングができました。

お疲れさまでした~(笑)




※※

27日 (木)は 休みますので お間違えのない様お願い致します。