2021年9月16日木曜日

幻の道道 ツーリング

 

今日は 久しぶりに走りました。
10時過ぎに東旭川のコンビニに ニシやんと待ち合わせ~

約一か月間しかゲートが開かないという幻の道道 1116号線に向かう途中~

看板や標識が見当たらず マップを確認

少し走ると・・・ここから右折するとあるらしい?

行ってみよ~!!

景色が良さそうな 橋の上にバイクを停めて~

パシャ

パシャして

4人で記念撮影~ (僕・K・娘・ニシやん)
若干肌寒かったです・・・

ちょっとした樹海ロードでした(笑)

そのまま進んで 東川町の 道の駅で休憩 ここで T くんと合流~
ここから 上川町まで走ることになり出発準備

途中 当麻町のスタンドで 給油

給油を終えた娘が 僕のバイクをドツいてる・・・

僕にドツかれるのを察知して逃げる(笑)

その後 上川町のアイスパビリオンに到着~
クマ牧場とレストランが なくなるそうです。

オッサン二人と もうすぐオッサンの仲間入りの三人で記念撮影?

すっかり秋になって 一か月前の猛暑日が 懐かしく想えます・・・


最後に 当麻町の道の駅で 休憩をして 解散となりました~

ニシやん・T くん 今日は お疲れさまでした。。。。。