2021年9月6日月曜日

秋晴れ ツーリング

 

定休日の今日は キミくん・K・僕の3人で マッタリとツーリングを
してきました~ 行先は取り敢えず 深川の道の駅まで走り マッタリ休憩

コーヒータイムで かなりマッタリして ここから碧水まで走る事に~

そんでいつものコンビニに到着~ ここで買い食い・・・

キミくんの いなり寿司を かっぱらってパシャリ!

気温 25℃で とても気持ち良い~ 秋晴れで この季節が最高です(笑)
ここから 雨竜の道の駅に

移動して ここでも マッタリ休憩

最高~って 二人ポーズしてる

ここに来て

お目当ての 揚げたこ焼きを・・・メニューから消えてる
(売店は 自粛期間中 午後3時まで)

それなら 向いの売店で ソフトでもと 病み上がりの キミくん
ミックス食べて栄養補給~

K もミックス食べてました

僕は ブルーベリーソース

ソフトクリームは こちらの売店

駐車場に戻ると キミくんのヘルメットにトンボが・・・
口づけなのか 吸い込もうとしてるのか?
ここから 旭川に戻り 最後に台場のコンビニでマッタリ休憩後
解散しました~

日が沈むのも早くなってきましたが 楽しくツーリングができました。

キミくん いつもありがとね~お疲れさまでした。。。。。