2021年9月20日月曜日

ROCKETS ショートツーリング

 

祝日の今日は ROCKTSの俱楽部活動~
10時半に 道の駅 当麻に集合して 皆さん久しぶり~の ご挨拶?
O くん・トムさん・M 浦くん

K・キミくん 今日は 7台で走ります。

名コンビの ジョニー&M 浦くん!
10時半過ぎに 名寄の道の駅まで 出発~

当麻町から 名寄の道の駅まで ノンストップで走り

それぞれが~

談笑~していると 丁度 12時になり昼食でも・・・

いつものレストランで昼食です。

キミくん どこ見てんの?

僕は 温かいそば

K は 何時ものチキンカレー
 
M 浦くんも 温かいそば

ジョニーは・・・忘れた(汗)

O くん・トムさんは 同じメニュー
食後は 結構休憩して 旭川に U ターン

士別市内の スタンドに寄って給油

ここから帰りに 寄り道していくことに・・・

3年ぶりでしょ~か レイクサイド桜岡に到着~
久しぶりにカラフルなバイクが並びました(笑)

秋晴れのツーリング日和です

みんなで ドリンク買って~ ここでもマッタリ休憩

湖・山・空・こんな景色を眺めていると 時間の流れを忘れます

階段で

座り込んで ぼ~っとしてたり

それぞれが

談笑したり

トイレ行ったり

気取ってみたり(笑)
たっぷり1時間も マッタリ休憩したので 最後に 朝集合した 道の駅 当麻で

最後の休憩~

ここで 30分ほど休憩して

も~夕方の5時になるので 解散する事に~


2021 ROCKETS ツーリングは 事故なくトラブルもなく楽しい時間を

過ごすことが 出来ました(笑)

皆さん今日は お疲れさまでした~。。。。。