2021年9月5日日曜日

ビュイック リビエラ

今日は 朝一 峰ちゃんが 車両引き取りでご来店!!

昼頃に先輩達が ご来店~ NOVAさん・N 山さん・M 本さん・トシさん

それと始めましてのレイジさん。

何時も差し入れ ありがとうございます。


ハコスカ 2000GT-R とビュイック リビエラ それにハーレーでご来店されました。

機会があれば また古い車に乗りたくなりました(笑)

その後 画像無いですが T ちゃんが ショベルヘッドで ご来店。
 

夕方に T 岡さまも クイック作業で ご来店。
キックペダルの ナットを緩まないように 点付け~

メリケンサック!!
ご利用ありがとうございました。

その後 朝 バイクを引き取りに来た 峰ちゃんが G 本さん・ナベちゃんと
再来店~。

閉店 間際に K 林くんが 出来上がった部品を引き取りにご来店されました。
みなさま ご利用ありがとうございました。