2021年10月25日月曜日

10月 最後のツーリング

 

今日は 6台で 今月最後の ツーリング!! 
いつものコースを走ることに決定したので 10時半に 当店を出発~ 

雪化粧・・・

最近よく寄る 中富良野の 大型スーパーの駐車場で 休憩~

20分程 休んだので 富良野に向かう準備をしている画像~
T くん・キミくん・K・T ちゃん・A 野くん

富良野市内の ガソリンスタンドで 各自給油
A 野くん 先週納車して今回 初参加!!

給油の終わった車輌は 端に寄せて待機

給油後は 芦別の コンビニで 各自軽めの昼食~

バイクの陰に・・・

キミくん!!  何かやるよね~・・・

誰も居ないので パシャリ

休憩後は 滝川に移動~
芦別の道の駅手前で 信号待ちのショット

空の色も薄くなり秋深し~

滝川の 道の駅手前 数キロのショット!!

のんびり走って 滝川の道の駅に到着

値上がりしたタバコをふかす

K は バッグの中を手探りで 物色中~

親指・・・出すタイミングが ずれた(笑)

今日は 天気良く 気温も 17℃ 前後で 寒さは感じず走れました

道の駅の入り口で 害獣駆除の ロボット!! テレビで観たやつだ~
ここで 北海道新聞の方に 取材を受ける・・・
写真一杯 撮られて みんな照れてたね~(笑)

最後の休憩は いつもの台場の コンビニ

T ちゃんが 自然体のショットを 盗撮!!

R 12 を右折して帰ります


今日も 事故なくトラブルもなく 楽しい ツーリングが できました(笑)

みなさん お疲れさまでした。。。。。