2021年10月7日木曜日

family touring

 

昨日は 旭岳で初雪を観測したってニュースでみたけど 見渡す限り 
山頂部は白くなって気温も低くなりましたが 休みの今日は 家族で 
富良野まで ぷら~っと走ってきました。

少し肌寒いので 上富良野のコンビニで 休憩~

その後 富良野まで走り またまたコンビニに寄って 軽く買い食い・・・
娘の New chopperの初乗りも兼てましたが ハンドルがイマイチなので
何か合いそうな形状のでも 制作しようかね?

K は 厚着したせいで 頭痛が徐々に・・・
この季節は 着る物で悩みますね

旭川に戻る途中 深山峠にある テーブルトップさんに立ち寄りました

ソフトクリーム&クレープの美味しいお店です。

店内で 食してたら オーナー様から コーヒーをご馳走になりました。

その後 旭川に戻ったんですが もう少し走ろうかってことで
新道をグルリまわって今日の走りは終了~

旭川の バイクシーズンは あと一か月くらいは 乗れるかな?