2021年10月14日木曜日

鉄道員 ツーリング

 

今日の休みは 札幌市在住の G 藤くんと4台で 幾寅まで走ってきました。

10時に出発して 中富良野町の大型スーパーで休憩~

天気にも恵まれて この季節にしては ポカポカと暖かい

11時30分に 富良野市の らあめん支那虎さんに到着~

少しご無沙汰でしたが 焦げ塩ラーメンを美味しくいただきました~
N 須さん 何時もありがとうございます。。。。。

今となっては当たり前の 黙食です!!
 
食後は 少しマッタリ・・・

フラノマルシェに ちょっくら立ち寄りました

その後 南富良野の 道の駅まで走り 少しだけ休憩~

ここにきて若干曇ってきましたが~


雨の心配はなさそうなので 幾寅に向います

G 藤くんの リクエストで 映画 ぽっぽや のロケでつかわれたこちらに
到着~

娘&K のツーショット


みんなそれぞれの撮影をして~

レトロな 郵便ポストと 電話BOX 昭和を懐かしむ 僕・・・

駅舎のなかは~

こんな感じで


線路もある?


電車の中を ヘルメットのまま覗く 親子(笑)




高倉 健さん




いろんな 位置にバイクを移動しての撮影~

撮影してる人を撮る

そんで 盗撮してたらバレた・・・

最後の 休憩は 山部のコンビニで 少しマッタリして ここから旭川まで
ノンストップで帰って 4時過ぎに 当店に到着~

今年も G 藤くんと一緒に走ることが出来 事故なくトラブルもなく
楽しいツーリングができました(笑)

G 藤くん今日は お疲れさまでした~。。。。。