2021年10月29日金曜日

フォークカバー完成

 

士別市 K 倉さまの フォークカバーが 完成いたしました。
ご利用ありがとうございました。



つづいて業者様の作業は サイドスタンドの部品加工

バーが かなり前倒しになるので スタンド本体に 溶接依頼です

切り離したバーを スタンド先端に溶接

ストッパーなどセットして プライマリーケースに干渉しない位置で
角度合わせも終わりました。
ご利用ありがとうございました。



娘の 壱号機ビラーゴは 冬眠準備・・・取り敢えずエンジン掛けて
キャブの燃料抜いてバッテリーも外しました。



※ 明日は 車輌搬送と引き取りの為 午後 4時半で 閉店します。