2022年6月26日日曜日

バタバタな一日


今日は 朝一で 業者様が 昨日作業の終わった車輌を引き下げに来られて

次の車輌の打ち合わせ~

 

その後は 大変お待たせしている A 島さまの作業に取り掛かりました。
 
午後からは 来客つづきで 久しぶりに O 山くんがバイクで来られたんですが・・・
ご自分で塗装されて イメチェンしてました(笑)

真鍮部品を使って~

オシャレに変貌してます。

クラブのロゴも タンクの中央に入ってます!!
お見事な出来栄えでした。。。。。

その後 数人の来客があって夕方になると~

アメ車 チーム?リビエラ・コルベット・GTX の 3台が ご来店されました(笑)


今年も ご一緒出来るのを 楽しみにしていま~す。。。。。


そんなこんなで バタバタな 一日が 過ぎていきました~