2022年6月6日月曜日

ドナドナ・・・

 

今日は ジョニーも休みって事で 一緒に走ることに~
いつもの富良野経由で まずは上富良野のコンビニで休憩。

途中でハンドルが重い違和感を感じ コンビニに着いて直ぐ気づいたのが
タイヤが徐々に潰れかけてる~・・・
パンク? グルリ一周確認するも 何かが刺さってもいないので
チューブが悪さしてることを祈り

K が 車に乗り換えて来てくれたので 積み込んでドナドナ・・・

帰りに深山峠にあるテーブルトップさんに寄って

クレープを買い食い!!

折角の休みだったのに 申し訳ないね~ ジョニー

また今度 一緒に走りましょうね。。。。。

工場に戻ってタイヤ類の確認をしたところ やはりチューブが悪く

交換して 次回に備えておきました。

内燃機・駆動系・電装部品のトラブルではないので 良かったです。 

てな訳で 今日は ドナドナ ツーリング でした~。