2022年6月5日日曜日

納車

 

T 藤さまの作業は こちらの部品制作

組み上がった状態では わからないと思いますが ここに使います。
ベルトのブレ止め?の部品です。

試乗も終わって 丁度連絡をしようと思っていたら・・・オーナー様が
ご来店!!
その後 引き取り納車になりました。

O 山 さまも 画像無いですが 引き取り納車です。
ご利用ありがとうございました。

今日は 他に ジョニー・M 本さん・ジャムさん・K 倉さんが ご来店。

クイック作業などありましたが 画像は撮り忘れて ジャムさんと K 倉さんの
作業は終わりました。

ご利用ありがとうございました。

皆さま いつも差し入れ ありがとうございます。。。。。