2022年6月13日月曜日

南富良野 ツーリング

 

今日は 天気が微妙でしたが 5台で 南富良野まで走ってきました~。
10時過ぎに出発して 上富良野のコンビニでちょと休憩。

先週はここで終わったのよね~・・・

富良野市内で 給油

山部に着いて 丁度お昼なので コンビニで 買い食いすることに~



みんな それぞれの物を 食してました。

その後 南富良野の道の駅に到着~

天気は まずまずでしたが 風が少し強めでした。

オッサン 4人で 記念撮影?
道の駅で 結構長めに休憩して 富良野まで 戻ることに~

富良野に着いて給油後 またまたコンビニに移動して 少し休憩

今日は ジョニーと キミくん

T 藤 くんも 休みで 一緒に走れました~

K も ピースしてます(笑)

帰り道 先週も寄りましたが 深山峠にある テーブルトップさん寄って

またまた 買い食い・・・

僕と K は ソフトクリームで




T 藤 くん・キミくん・ジョニーは クレープを食してました。

ここで 各自解散にして それぞれ帰路に・・・


皆さん お疲れ様でした~ また宜しくお願いしま~す。。。。。