2023年3月12日日曜日

ナンバーステー完成

 

Y エンジニアさまの 残りの作業を終わらせました。
ご利用ありがとうございました。




つづいて HITOSHIさんの作業は ハンドル周辺の作業を すすめました。
スロットルケーブルと~

進角(デスビ)のケーブル処理

グリップもスムーズに動くようにしました。

あとオイルラインも組み付けて 後日来店時にフェンダーの穴あけ位置の
打ち合わせをしたいと思います。




バイクショップさまのナンバーステー制作は ボルトオンの シーシーバーに
指定位置で ステーを固定

これで スポスタのナンバーステー制作は終わりましたので もう1台の
ナンバーステー制作も 後日すすめます。