2023年3月14日火曜日

プライマリー周辺の作業

 

今日は朝から業者様の作業に取り掛かっていましたが 打ち合わせ通りには

制作出来ない事が判明したので 後日に持ち越しとなりました~




午後からは T ちゃんの追加注文分の作業を すすめました。

一番奥のフリクションディスクは オイルで固着していて~

シェル内は 薄っすらオイルコーティング状態

こんな感じです。
ハブとシェル内それにクラッチ板類の洗浄も終わらせました。

プライマリーチェーンは ダルダルだったので~

こちらで調整して


ケースに当たらない程度の張にしました。




※ 明日15日(水)は 午前中 打ち合わせで お一人来店予約が入ってます。