2023年3月5日日曜日

ヘッドライトステー制作

 

今日は 業者様の作業からすすめます。
こちらは ステンレス材で 外径は同じで内径と厚さ違いのカラー制作依頼です。
ご利用ありがとうございました。




Y エンジニアさまの作業は 車高調の部品制作。

長さ指定されていましたので 指示書通りの寸法で制作後 正ネジと逆ネジの
ネジ切りも終わりました。
ご利用ありがとうございました。




午後からは G 藤さまの作業に移り 昨日打ち合わせした 保留分をすすめました。

3か所で 固定出来る様にして欲しいとリクエストされましたので この様な
形状で 制作しました。

トラクターのライト・・・


リクエスト通り 隙間はギリギリでセットしました。

あとは ウインカースイッチのケース制作です。