2023年3月18日土曜日

完成&火入れ

 

まずは 一般のお客様の作業を終わらせます。
フォークキャップの内側を肉抜き依頼で 指定寸法で掘りました。

それと サイレンサーは ジョイント部分のリングを溶接依頼

これで作業終了で~す。
ご利用ありがとうございました。




こちらの部品は HITOSHIさん持ち込みのバイク部品ですが リングが
はまらないとの事でリングの内径合わせ

4個中 2個が不良品でしたね・・・

リングじゃない方の頭部分を 直径9ミリ・深さ1ミリで 窪みをつくる
加工です。

ジュエルが 埋まる様に できました。
残りの作業も 少しずつですが すすめています。




そんで T ちゃんの ショベルヘッドは 配線と追加分の作業も終わり
今日 火入れをしました~。