2023年11月9日木曜日

2023 乗り納め

 

奇跡的に今日は雨ではないので 家族でプチツーをしてきました。
朝一で娘の車のタイヤ交換を済ませて 10時半過ぎに富良野に向けて出発~

上富良野町で 1枚パシャリ!
気温10℃と辛うじて二桁の気温・・・週末は平地でも雪予報になってますね~・・・

コンビニで 少し休憩

雲が多いです~

12時過ぎに 富良野市の 支那虎さんに到着~~~ 

N 須さん いつもありがとうございます~。

こげ塩らぁめんを K が ふ~ ふ~ お決まりのやつ!

娘は 担々麵 少し照れながら変顔で ふゅぅ~? 

ふ~ふ~って こげ塩らぁめんを食して 3人とも お腹も満たされました~(笑)
富良野からは 旭川まで ノンストップで帰ることに!

いつもの様に 工場向いの スタンドで 今年最後の ハイオク超満タン!!

今年は 今日で乗り納めにします。
また来年の春まで 冬眠です。。。。。