2023年11月2日木曜日

family touring

 

今日は 家族で ツーリングに~

まず 深川の道の駅で トイレタイム

今日も 良い天気です。

深川ってザンギが 名物?

ポカポカしてきたので 滝川方面に~

コンビニに着いて丁度12時なので 買い食い

その後 滝川市街を通り 北竜町にはいりました~

今日は 日が差してポカポカしていたせいか 雪虫が物凄かったです・・・

K と娘が アイスを買ってきた!

K が買ってきた ピノを 1個パクリ
北竜・雨竜の道の駅を素通りして 碧水から深川に~

途中のスタンドで ちょこっと給油

最後の休憩は 台場のコンビニ

工場に帰る途中で 最後の給油~ ハイオク フル満タン!

こんな天気 夏にもっとあれば嬉しかったな~・・・

工場で 雪虫の汚れを取って帰宅となりました。。。。。



天気が良ければ まだ乗れるかなと思っていますが ・・・

明日から 3連休の人もいますが 週末は 今の所 晴れ予報ですね。