2023年11月11日土曜日

ムーンディスク加工

 

今日は 業者様2社分の作業で まずは G・Hさま持ち込みのパイプから

サイレンサーがパイプの中に溶接されているみたいですが 溶接がはずれ
修理依頼です。

パイプ切断後 サクッとサイレンサーを溶接して 切り落としたパイプも
グルリ溶接して仕上げも終わりました。

分かりにくいですが こんな感じです。
ショベル用のマフラー類の加工は 明日すすめます。





もう1社さまの作業は ムーンディスクとホイールを持ち込まれ

通常はこの様に組み付けますが 指定された位置まで 外径を加工します。

直径390ちょい

とりあえず 1枚加工しました。

直径で 3センチちょい小さくしました。

もう 1枚も加工して リムの内側にハメ込む様になります。

スポークにピタピタ!

ご希望通りになったと思います。

ご利用ありがとうございました。