2010年6月6日日曜日

ショベル日記 (ツーリング)

今日は三笠の道の駅まで行って来ました~!
そこで気になる車を発見!!石炭ざんぎ???なんじゃそりゃ???
ここに来ると、決まってフレンチドックを食べます!アイスも食べて~そんでこれ・・・上手そうにみえん!でも買ったから恐る恐る味見・・・ん?!意外に~イケル?!5個入りだけど2個食べたらも~い~って感じです。
マグナのトライク発見!ちょっぴり高齢のカップル?カメラを向けたら止まってくれました。
お気をつけて~・・・・・!
水車の前にバイクを停めて昼寝タ~イム!1時間ほどウトウトしてました。
※この後 悪夢が・・・今日も4台で走ってたんですが、帰りに美唄市内でジョニー号が、ミッション・トラブルで走行不能になり、僕とKちゃんでbettyワゴンを取りに旭川に戻り、また美唄までジョニー号を引き下げに行き、先程戻ってきました・・・今日は微妙な1日でした!!