2010年6月30日水曜日

なんでか・・・

今日の予定は店を早めに閉めるはずが・・・・・朝一は鍋の修理をしていました。
その後に来客が2人来て、月末なので集金に出かけ昼に店に戻りました!
午後一で午前中に電話連絡の有りましたお客様が事故車のフェンダーを持って来て打合せ!このフェンダーをなんとか使いたいらしく板金加工する事に決まり、その間に別のお客様から飛び入りの仕事依頼が入り完全に予定が・・・・・仕方ありません!予定と言うのは先日、不慮の事故で亡くなった、パウワウ代表の遠藤くんのお通夜に出るためでしたが、生前彼と話した時に絶対に皆のために仕事(ユーザー)優先で頑張って下さいと言われた事を思い出し、仕事の合間に式場に御花料を届けその後ひたすら仕事をさっきまでしていました。彼と約束したユーザーの為にこれからも頑張ります。
遠藤くん安らかにお眠り下さい。