2010年6月10日木曜日

ヤマハV-MAX!!

今日は富良野までバイクの引き下げに行って来ました~!実はこのバイク知ってる人は分かるんですがガスタンクが通常付いている所がダミーカバーなんです!そこにガスタンクを実際に製作する事になりました。完全に形状その他は僕にお任せ加工となり腕の見せ所っすね~!!
カウル付きのV-MAXは初めて見ましたが個人的に嫌いじゃないですね~!
そんで~このバイクのオーナー様は結構有名なラーメン店のオーナーでもあり、そのお店の名は支那虎!!僕はこの店のメニューでコゲ塩らーめんが好きです。皆さんも富良野に行った際は是非!!!
サイドカバーに釧路のカスタムショップ・ニヒル君とこのステッカーが!
正面からの画像を取り忘れてしまいました~・・・・・