2010年8月6日金曜日

ショベル 日記!

久々のショベル日記です!Bettyオリジナルのパーツを試作しました~。
まず使わなくなって しまっておいたバイシクル・ペダルを分解!!
これが出来たてホヤホヤのオリジナル・パーツでございます!アルミ削り出しですよ~っ!!
あえてポリッシュ加工はしていませんアルミの質感を出したかったので!
組み立ててアームに取り付けました~結構手間がかかりました・・・・・
個人的にはま~ま~な出来かと思いますが、人それぞれですかね~・・・・・
サンプル品につき、とりあえず自分のバイクでデータを取ります!良ければ商品化したいと思いま~す!
昨日・今日と削りの仕事をしていたので序に作っちゃいました。
先程、納車から帰って来て今日の仕事は終了です!!
なかなか自分のバイクに乗れない毎日が続いてますが徐々にドレスアップさせようと企んでます!!